ふみまま日記

専業主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書いてあります。

SHERLOCK4 第一話「六つのサッチャー」 見ました。

2017-07-11 10:47:18 | その日の出来事
SHERLOCK4 第一話「六つのサッチャー」 見ました。

こんなに暑い日が続いているのに、まだ梅雨明けしていないなんて。

九州の大雨で被災された方々、お見舞い申し上げます。
静岡県もいつ、大きな地震で被災するかわかりません。
自然の力には抗えないものですね。。。
とはいえ、あきらめることはできないのでしょうが。

不登校気味の娘のことを母に話したら
「とにかく、朝、窓を開けなさい!お日様の光で起こしなさい!」
とのこと。毎朝、カーテンを開けに行っています。
窓は開けたり、開けなかったり。閉め忘れが怖いので(^^;
さて、本題。

昨日やっと「SHERLOCK 4」の第一話を見ました。
最初のうちは「うん、帰ってきた!」と楽しく見ていました。
掛け合いも軽妙だし、子連れの探偵姿もかわいくて(笑)

…ところが。ところがです。
あらすじにあった「衝撃的な出来事」というのが、
本当に衝撃的な展開だったので、録画を消去した今も、
どうして??という思いが消えないです。
ジョンのひと言が。あの、身体の奥から絞り出された声。言葉。

森川さん、すごい。怖い。鳥肌モノでした。

第二話、壊れかかっているシャーロックがどうなるのか。
二人の関係はどうなるのか。
気になります!!

録画容量を確保せねば!!
録画したアニメの消化に努めます(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミステリアスなお茶会-京都寺... | トップ | 萌えが不足しており、沼と承... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL