クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

2/19 ソウル(Paul&Paulina)

2011年03月23日 | ソウル(梨大・新村・弘大・上水・合井)

2/19は行列のできるパン屋「Paul&Paulina」へも行きました。
ここは並んでいる時に試食のパンをくれることもあります。
着いた時はすぐ中に入れましたが、出る時には外に人があふれていました。
店は弘大のCafe NESCAFEの近くにあります。

 

カンパーニュ。写真だとわかりにくいですが1個がかなり大きいです。
半分のサイズで買うこともできます。

 

パンオショコラ。私にとっては鉄板の一品。
これだけ生地の層があるのに柔らかい食感でバリバリしないのが素晴らしい。

 

これからも弘大方面に行けば必ず買いに行くことでしょう。いいな~ソウル。


読んでいただきましてありがとうございます。
東北関東大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿