クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

12/11 ソウル(オモニワコドゥンオ)

2011年01月03日 | ソウル(梨大・新村・弘大・上水・合井)

12/11の昼食は弘大にある「オモニワコドゥンオ」。
店名は日本語だと「お母さんとサバ」という意味。
まず6号線上水駅1番出口から出て右後ろの方向へ進んで行き交差点を渡らずに左へ。



そのまま弘大方向へ歩きセブンイレブンの手前で左折してしばらく行くと右手にある。
ただ店は少し奥まった所にあるので左下写真の青い魚の絵を目印にすればよいと思う。

 

人気店と聞いていたのですごく混んでいるかと思ったら他に客がいなくて
個室のような部屋に入れてもらった。



安東サバの定食を注文。沢山のおかずが並ぶ。



この定食、サバが脂が乗っていて美味しいだけでなくおかずもハイレベル!

 

 

「たまには辛口じゃない食べ物を食べたいな」という時にピッタリの店である。


読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので
押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿