クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

ホテル西橋(HOTEL SEOKYO)

2011年06月27日 | 韓国のホテル

6/4-6の2泊3日で利用したのが弘大の「ホテル西橋(HOTEL SEOKYO)」。
http://www.hotelseokyo.co.kr/JAP/main/main.asp
2号線弘大入口駅9番出口から合井駅方向へ行くと左手にあります。
かなり国際色豊かな客層で、日本人も何組か見かけました。

 

今回はユートラベルノートさんでツインルームを予約(計19,260円)。
部屋では有線LANが無料で使用できます。
ケーブルは部屋に置かれていなくてフロントで借りました。
あとケーブルをつなぐ場所が見つからないのでフロントに聞いたら
「カーテンの裏側かテーブルの下にあります」との説明。
探してみると右下写真に写っている窓枠左側のカーテンの裏側に隠れていました・・・

 

部屋からの景色。最上階(11F)だったので見晴らしは良かったです。

 

4Fにはパソコンが2台置いてあり自由に使えます(右下写真)。
エレベーターの中にあったInformationには
Business Centerが1Fと書かれていたのですが見つけられませんでした。
あとで日本語版ホームページを見たら右下写真の場所を「ビジネスラウンジ」と表現していたので
ここがBusiness Centerなのだと思います。

 

駅からも近いし弘大エリアを回るのに非常に便利でした。
弘大エリアが思った以上に楽しかったので、また泊まりに行く時があれば利用したいです。

<ホテル西橋の地図>

지도 크게 보기

読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿