菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

昨日じゃなくてよかった

2017-02-09 07:59:03 | お気に入り(お出かけ)

天気予報通り朝起きたら雪です

     

7時現在積雪5cmってところでしょうか

昨日は宇都宮2のゆびぬき講座だったので、昨日だったら今頃

ドキドキしてたでしょうねぇ

 

そんな昨日のランチは、いつものNさん・Kさんとイタヤホテル

でビュッフェランチ

そう、先週さくらちゃんははちゃんと行きましたね^^

ちゃんと日替わりで料理が違うんですね

     

ほうれん草のおひたし(これは一緒)、麻婆春雨、白菜の中華あんかけ

デザート先取りのブラマンジュ、ピラフ

筑前煮(これも一緒)、ハンバーグ、スパイシーチキン、おでん

食後には先取りしてた↑と、コーヒー

美味しくいただきました~♪

この後、団体さんがどやどや入ってきて賑やかでした

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縦縞ゆびぬきストラップとへ... | トップ | ゆびぬき土台作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む