菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

斜線織りでトランプ柄

2016-10-23 15:20:00 | 手織り

昨晩『さぁ寝よ!』っと布団に入ったら、、、

突然ピラリ~ンと、織りのアイディアがひらめいてしまったの

起き出して織り機に向かう

経糸・よこ糸を選び出して、2~30cmほど織ったところ

     

まさか、そのまま徹夜とかできるお年頃じゃないので目星ついたところで

やめにしました

 

本日午前中には織りあがり~!30cm×90cm

明日の手荷物を増やしてしまった(笑)

     

 

     

 いよいよです~!の

    お 知 ら せ 

明日24日(月)から『加賀ゆびぬきと布あそび四人展』始まります~!

     

場所:築地・うおがし銘茶築地新店 茶の実倶楽部 5Fギャラリー 

  (地下鉄日比谷線 築地駅のななめ向かい)

期日:10/24(月)~10/29(土) 26日(水)はお休み

時間:AM10時~PM5時 初日PM1時から/最終日PM3時まで

   

東京の結の会教室のクラスメイト4人での作品展です

皆さんいろいろな手芸をやってらっしゃいますから、かなり楽しい

ことになりそうです

 

「もうすぐ移転する築地市場・・・」って、延期になっちゃいました

が、それはそれで^^

少しですが、ゆびぬきや布小物の販売もあります

このDMが欲しい!という方はー「メッセージを送る」へお申し

付けくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿