菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

仙台でゆびぬき展

2012-02-24 23:48:04 | 加賀ゆびぬき

     

「4人展」まで5週間です、こんな時期にまた頼まれ物

をしてしまいました。

前回ベルギーのお友達にクリスマスプレゼント用の

チョーカーをと頼まれたんですが

今度はイギリスの方に誕生日プレゼントにしたいと

はい、とっとと作りました

↑ のどちらがいいか選んでもらいましょう

 

今月29日から仙台で「加賀ゆびぬき結の会作品展」

が始まります

仙台市青葉区1番町  SENKENギャラリー

2月29日    午後2時~午後6時

3月1日~3日 午前10時~午後5時

3月4日     午前10時~午後2時

 

 

私はゆびぬきをコラボした裂き織りのタペストリーを

展示していただきます

3年くらい前に作ったものですが、リニューアルして

明日仙台へ発送します

あっ!写真撮らずに梱包しちゃいました~・・・

2008年、笠間のギャラリロードのイベント「和器逢会」

での画像があります→こちら

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいです (まりりん)
2012-02-25 15:41:11
ゆびぬきのタぺストリー素敵でしょうね。
見てみたいです、でも仙台はちょっと遠いですねぇ。
ペンダントヘッド両方ともステキ~♪頂くなら奥の方が好きかな?
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2012-02-26 00:54:27
4月は茨城、5月には東京でも「ゆびぬき展」が
ありますから。
(でもタペストリーはないかも)
ぜひお出かけくださいね。
私も奥の方が好きです^^
返信する
タイムリー (ヒマリンコ)
2012-03-02 10:57:00
ハートのゆびぬき探しをしててたどり着きました。

仙台でなんて、時間作って是非行きます♪
返信する
ヒマリンコさんへ (ひよこ)
2012-03-02 23:37:13
とっても見ごたえありですよ、是非ぜひお出かけ
くださいね。
すてきなゆびぬきがいっぱいです♪
返信する

コメントを投稿