タバコ道

喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太陽は罪な奴 by Southern All Stars

2007年01月23日 07時33分33秒 | 金がない(゜Д゜#)
今日は、んー。 美容院いくんや! いやぁ、バイトのコが紹介状(?)みたいなのくれて。 50%OFFやってさ。ラッキィ♪★ミ 「まぁ、それでも2500円ぐらいするんですけどね・・・。」 って言われたときは、かなりびびったけど( ゜Д゜)・・・・ まぁ5000円ぐらいが普通やもんなぁ・・・。 でも、オレとしては、まさかそのコがそんなえぇもんくれるとは思ってもなかった。 んまーいっつもなんやかん . . . 本文を読む
コメント (1)

マンピーのG★SPOT by Southern All Stars

2007年01月22日 03時57分02秒 | 金がない(゜Д゜#)
毎日の日記って続かんなぁ( ̄▽ ̄;) 今、すっげぇ頭いたい(-_-メ) 今日は、いつもは3時閉店のところ、2時で閉店して、店舗清掃が入った。 2時までに閉店作業を終えんといかん。 はぁ!?ムリやしな!? オレ自身不慣れな閉店作業。 入って1ヶ月の新人さんとやで(`о´) ムリにきまっとろうが・・・。 で、店長殿にはほとほと頭に来てな。 我を忘れた(´,ゝ`)フ 朝から休憩なしで働いてる社 . . . 本文を読む
コメント (1)

ごめんよ僕が馬鹿だった by Southern All Stars

2007年01月17日 10時30分25秒 | なんでやねん(;´Д`)ノ
今日、夢を見た・・・。 こわい夢。 ・・・ いつものように職場で働く俺。 みんなのようすがなんか変・・・ 全員から無視される! なんで?! しかも最後に、 「・・・あきれましたよ」 って言われた。 ここで目が覚めた。夜中の3時に。 そっから眠れんし>< 言われたそのコは、おっとりした感じのやさしいコ。 なんでかわからん・・・。 こわすぎ・・・。 何したんや・・・オレ。 . . . 本文を読む
コメント (1)

C調言葉に御用心 by Soutern All Stars

2007年01月05日 06時44分47秒 | ミスった(T.T)
本格的に風邪ひいた( ゜Д゜)・・・・ 熱何度あるかもわからん。 足元かなりぐらついてるから、絶対9度前後あるな・・・(´,ゝ`)フ せっかくの連休が台無しやぁ。 まぁ、熱あろうと元気は元気(´ー`)┌ 明日までに熱ぐらい下がってほしいな。 7日からまたバイトやし(-_-メ) シオリへ タバコ吸うから風邪ひくんか・・・。 じゃあ世の中の9割の人は風邪ひいてるな☆ オレは元気や心配いらん . . . 本文を読む
コメント

当たって砕けろ by Southern All Stars

2007年01月04日 02時14分58秒 | なんでやねん(;´Д`)ノ
風邪ひいたな、これは(-_-メ) あー、のど痛いわぁ。 タバコまずいを超えて吸いたくない。 ・・・でも吸う、みたいな(´,ゝ`)フ フーε-(´・`) 今日はバイト15時入りやってんけど、まぁヤバいってことで。 ちょっと早めに、12時に行ってみた。 やっぱりヤバくて、14時に入って、って頼まれた。 なにがヤバいって、まずキッチンがめっちゃ汚い。 作業台が出しっぱなしの食材や食器で溢れかえってて . . . 本文を読む
コメント (1)

汚れた台所(キッチン) by Southern All Stars

2007年01月03日 01時02分21秒 | アホやろ(´,ゝ`)フ
さぁ、大掃除いつやろうかな・・・。 んー、だって年末休みないんやもんよぉ。 だから年は明けたけど、オレの部屋的にはまだなんよな。これが(´ー`)┌ 明日もう一日働いたら3連休☆ ってことで・・・。 その日をオレ的大晦日としよう(´,ゝ`)フ まぁ最近住んだばかりやからそれほど掃除するところはないけどな。 でもなぁんか、風邪ひいたっぽい。 のど微妙にイガイガするし? 第一タバコがまずい。 タバ . . . 本文を読む
コメント (1)

せつない胸に風が吹いていた by Southern All Stars

2007年01月02日 04時24分03秒 | ありがとうm(_ _)m
2007年になってもたー。 あぁ~。 ブログまた書いてみることにした( ゜Д゜) えーっと。また見てなー! って・・・ んまぁ。特に書くことはない、んやけど(´ー`)┌ 去年のことは去年のことやし? まぁ、いろいろあったけど( ̄▽ ̄;) とりあえず、今年の豊富ゎ~☆  勉強をがんばる(`о´) んー。これで決まり(´ー`)┌ まぁ今年は、いい年にしないとなぁ( ー_ゝ-) オレは宅 . . . 本文を読む
コメント (1)