なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

川をみる

2016-10-16 18:31:41 | イベント
ここ10年くらいですかね
川があっても、眺める、水量や流れを見るってことはしなくなってました
って、普通、そんなこたぁしね~し!?
 

ほんのちょっとだけですけど、川を眺めました
 
というのは。。。
 
 
昨夜は、久々のカヌー部OB会でした
15年振りくらいの参加(だと思う)
 
ハネタク効果ってわけじゃあなくて、
 
奇跡的に?続いてきたカヌー部が、35年くらいかな?たって、
廃部になっちゃうよってことでの集まりです
 
久々に、ものすごく
たくさん飲んだです 飲めたです
 
体育会競技カヌースラローム部ですからね
(大学では最古で、なさんらの頃は唯一だったはず)
 
このメンツで飲むと、まったく消えたと思ってた
なさんの中の体育会のスイッチが入るようです
 
アラフィフの自分ら世代
40代半ばのギリギリ見てた後輩世代
アラカンが近づく先輩方々
 
みなさん、正直、想像以上に お元気で
すげぇ 楽しかったです
(っつーか、こういうのん、いろんな意味で
 そこそこ状態が良いから出てくるわけですけどね。。。)
 
企画・運営された(若手(といっても30代後半?)の)方々、
ありがとうございました
 
おっと、なさん の ポリ艇
現存しているらしい。。。
 
いつか乗るときがあるのか???!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« な組のひと | トップ | 理不尽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。