なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

いたたたたっっっっ

2017-07-23 21:46:09 | イベント
土曜日(7/22)
かめピ、かめリンの水替えは、注意したんですよ
 
 
けど
いつやっちゃったのか?
いたたたたっっっっ
 
軽い?!
ぎっくり腰 入りました
 
あ、
今年から、外ベランダ生活にさせたんで
ふたつけました
 
 
一ヶ月くらい前
あらら???血が出てる~~~
って心配しましたが
 
どうやら、
産卵のためでした
卵は、気づかないうちに生み落とされてて
かわいそうに、全部水槽内で粉々です。。。

今日は
 
 
ここで撮影です
「前撮り」というらしいです
 
成人式には、ちぃっと早いですが
空いてる時期で、ゆったり撮れます
 
いたたたたっっっっ
超痛い腰ですが、
ここは、親ばかとおさん、絶対行かねば!
 
はい、こゆさん
とーーっても綺麗でした!
 
 
遅い昼食 うまい!

これは、グラタンね
 
 
デザートも
もちろん、うまし!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ | トップ | リハビリ。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~ (頑張れ!)
2017-07-27 20:51:57
これは、すげー美味そう!
そろそろまたセンサーにもどるかも...
Unknown (な)
2017-07-28 00:45:26
グラタン うまいよ!
センサー 作りすぎでしょ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。