なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

じゃぱぁーーーんんん。。。

2017-06-18 22:49:59 | スポーツ
土曜日
 
 
リーチ帰ってきました!
 
 
アイルランド戦です
 
ラグビー
盛り上がるね~ 楽しいね~
 
でもね
スクラム、めくられ、
ドライビングモールで、ドドドーって下げられ
11番に一発で簡単に抜けられ
フォワード、バックスともに相手が数段上で
久々に見る、ボコボコにやられるジャパンがありました
 
 
前回W杯のようなわけには行かないね
 
前回のおかげで、選手の戦うカテゴリーが上がって
前回のように、みんなでずっと合宿なんてできないからね
 
んでも、
相手が抜いたんでしょうけど
後半、崩れきらず、3トライとったのは、
前回以前とは違うところだね
 
ラグビー
盛り上がるね~ 楽しいね~
また見に行こう!!! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日 | トップ | B to B »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。