なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

色 いろイロ

2017-05-14 18:23:46 | お仕事
イロトリドリと言えば
 
 

です
 
音楽♪♪♪♪♪♪
超楽しそうです
 
さて、
色ってのは、
みんな当たり前に感じていることですけど
 
みんなが同じように色を感じているの???
人それぞれ、同じ色が、違うように見えてたりしないの???
 
なんて考え始めると、
人の感覚なんで、実は超難しいのです
 
なさんは、
仕事柄、色のプロであるべきなんですが
その知識は、相当あやふやで、いかんです
 
というわけで、この4、5月
仕事とは別に、再勉強しました
 
 
こんな超入門書を読んで、全体を把握しなおし、
あ、この本、おすすめします!
 
 
一気に極めました??!!
 
いや、やっと、スタートラインには着けたかしら
って、感じます
勉強つづけます
 
さて、金曜は、結構遠くへの日帰り出張
おみやげの
 
 
「もみじまんじゅう~~~」
 
もみじまんじゅうっていろいろあんだね
もみじまんじゅう おいしいねぇ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW | トップ | 色 いろイロ 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。