直列☆ちょこれいつ

日記以外はこちら!→(http://www.geocities.jp/nanmo_nanmosa/)

不調

2017年03月14日 | ちょこのひとかけ


食事をしたあと、急におなかが痛くなりトイレに駆け込みました。
でもどんどんと痛みはひどくなり、
さらに吐き気までしてきます。

吐いてしまったほうが楽になるかと思ううち
体を起こしていたくないほど気持ち悪くもなってきます。

どうしたらいいかと悩みながらもどうにかトイレから出て、
ベッドに横になり、しばらく。
すこし痛みが引いていきました。

当時は何か食べ物にあたったのではないかと思っていましたが、
今思い直すと、偏頭痛の症状にも似ている気がします。
でも薬も飲まずに引いていったので、偏頭痛ではない気もします。

なんだかよくわからない嫌な体験でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レビュー:ざびえる(金) | トップ | カレンダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。