直列☆ちょこれいつ

日記以外はこちら!→(http://www.geocities.jp/nanmo_nanmosa/)

オクトーバーフェスト

2016年09月19日 | ちょこのひとかけ


8月が終わったと思ったら、すぐに10月の気配がしてきました。
10月といえば思い出すのが、オクトーバーフェストです。

そういえば昭和公園でもオクトーバーフェストにあやかった
なにかのイベントをやっていたはず。
いつもはそんなのに入場料は出せませんが
年間パスを持っている今年なら適当に冷やかすことができます。

ということでいつやっているのかを調べてみたところ、
今までは6月や8月にやっていたようです。

……何がどうしてオクトーバーなのか、まったく意味がわかりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたPS4 | トップ | レビュー:金沢五郎島さつま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。