直列☆ちょこれいつ

日記以外はこちら!→(http://www.geocities.jp/nanmo_nanmosa/)

きたPS4

2016年09月18日 | ちょこのひとかけ


友達がPS4を持ってやってきました。

とりあえずペルソナ5をやって置いていったので、
せっかくだからなにかやってみようと、
体験版をダウンロードしてみました。

評判がよかったゴッドイーターをプレイしたところ、
かなりきつくてにんともかんともでした。

ターゲットロックでターゲットを中心に動くわけでもなく、
防御は2ボタン、敵を吸収するのに溜めをなくすのも2ボタン。
でもタイミングしだいではそれぞれ武器が変形してしまいます。
ガードはワンボタンでやりたかったと思いました。

ペルソナ5は、ペルソナ4みたいに明るい感じではなく、
文字にかかれないだけでひどく薄暗いことが
起こっているような気がして結構疲れます。
曲も4のような感じではなく、はっとする感じはありませんでした。

せっかくなのでPS4らしいゲームもやってみたいと思いますが
ドラクエ11はいつ出るのでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レビュー:ミレービスケット | トップ | オクトーバーフェスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。