ごりら園長のしおん日記

元気が一番!南光シオン幼稚園の子どもたちと先生たちの日々をお伝えします!!

本当にありがとうございました!!

2017-03-21 12:23:27 | 日記
今年度の修業を今日無事に迎えることができました。
今年度もシオン幼稚園の子どもたちの元気と笑顔、そして、保護者の皆さんの温かい支えが、私たちの力になりました。
一年間、ありがとうございました!


そして、私も9年間を南光シオン幼稚園の園長として過ごせたこと

感謝の気持ちでいっぱいです

ずっと忘れません

本当にありがとうございました


また、在園の方々をはじめ、シオン幼稚園から各地へ転勤された元シオンバレー部の皆さん・卒園児からも様々メッセージなどをいただき、感謝の気持ちで一杯です。

いつかまた会える日を楽しみにしてるよー(^^)/


ごりら園長より

♪ありがとうと大好きの想いをたくさん込めて♪♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒園おめでとう! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。