南光シオン幼稚園 シオン日記

元気が一番!南光シオン幼稚園の子どもたちと先生たちの日々をお伝えします!!

H29年度のブログをスタートしました!

2017-07-06 13:04:50 | 日記
暑い暑い毎日が続いていますね。
シオン幼稚園の子どもたちは元気いっぱい!
今日も水遊びをする子どもたちの歓声が幼稚園に響いています。
新年度がスタートしてもうすぐ3ヶ月、
前任の「ごりら園長」よりこのブログも引き継ぎました。
すっかり遅くなってしまいましたが、また新たにシオン幼稚園の子どもたちの様子をお伝えしていきたいと思います。



今日はお誕生会がありました




今日の先生たちからのプレゼントは「マジックショー」。






先生たちのマジックに子どもたちは興味津々!



「ちちんぷいぷいのぷーい!」とかわいい呪文を子どもたちもかけて楽しいひとときを過ごしましたよ。


明日は七夕。子どもたちの作った七夕飾りもホールで風に揺れていますよ。
みんなの短冊に書いた願い事が、天まで届きますように…!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 本当にありがとうございまし... | トップ | 1学期、ありがとうございまし... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してるよー! (ごりら園長)
2017-07-08 13:41:56
大好きなシオン幼稚園のみんなをいつも応援してるよー(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。