ごりら園長のしおん日記

元気が一番!南光シオン幼稚園の子どもたちと先生たちの日々をお伝えします!!

外遊び大好き!

2016-10-12 11:45:45 | 日記
南光シオン幼稚園では、子どもたちに友だちと外で体をたくさん動かして遊ぶ楽しさを味わってほしいと願っています。

毎年、運動会が終わり秋が深まるにつれ、子どもたちの遊びがとても豊かになってくることを感じます。

今日も子どもたちは、思い思いに広い園庭で先生や友だちと笑顔いっぱい遊んでいます。(^^)















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の年少さん | トップ | 秋の園外‘歩育’ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。