南光シオン幼稚園 シオン日記

元気が一番!南光シオン幼稚園の子どもたちと先生たちの日々をお伝えします!!

何屋さんになるのかな

2016-10-25 11:32:44 | 日記
園庭の木々も色鮮やかに紅葉し、秋の深まりを感じます。

幼稚園では、子どもたちが‘お店屋さんごっこ’の準備でいろいろな品物を作っています。


「たこやき できたよー!」




ねじり鉢巻き可愛いね(^^)




美味しそうな焼き鳥、園長先生も食べたいなあ(^o^)


年少さんも友だちとイメージを共有しながら遊ぶ楽しさを満喫しています。
体だけではなくて、心も豊かに大きく成長していますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ふれあいご縁日まつり | トップ | 南光シオンから笑顔と元気を »

コメントを投稿