南光シオン幼稚園夏キャンプ!!

シオン幼稚園からの年長キャンプだよりです。
保護者の皆さんから子どもたちへの応援メッセージなどもお待ちしていますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして!

2017年07月17日 12時44分25秒 | Weblog

到着してすぐ、体育館で出会いの集いを行いました。

館長さんからお話をいただき…

お話を聞く姿勢をほめられてうれしそうな子どもたち。

 

その後はグループごと考えてきたポーズをみんなの前で披露!

それぞれのポーズ、バッチリ決まってましたよ!

楽しいキャンプ、スタートです!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 到着しました! | トップ | おいしいね、お昼ごはん »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事