南光シオン幼稚園夏キャンプ!!

シオン幼稚園からの年長キャンプだよりです。
保護者の皆さんから子どもたちへの応援メッセージなどもお待ちしていますよ!

お散歩へ出発!

2017年07月17日 16時53分17秒 | Weblog

幼稚園を出るときは気温を心配していましたが、

泉が岳は幼稚園よりちょっぴり涼しく感じます。

ご飯の後はふれあい館の方に、泉が岳にいる虫の話を聞かせてもらいました。

 

クワガタムシを見せてもらい、みんな興味津々…!

その後、お待ちかねの散歩に出かけました。

橋から沢をのぞいたり…

 

何かを発見!

 

沢の水を触ったよ!気持ちいい!!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいね、お昼ごはん | トップ | ゲレンデでかけっこ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む