南光シオン幼稚園夏キャンプ!!

シオン幼稚園からの年長キャンプだよりです。
保護者の皆さんから子どもたちへの応援メッセージなどもお待ちしていますよ!

お布団敷けるかな?

2017年07月17日 19時56分32秒 | Weblog

散歩の後、泊まるお部屋に入った子どもたち。

荷物の整理をして、幼稚園でも練習してきた布団敷きに挑戦です。

難しいかと思いきや…

先生の手も借りながら、上手に敷いていく子どもたちです!

 

あれれ、もう寝ちゃうの~?

力を合わせて、楽しい「布団敷き」でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲレンデでかけっこ! | トップ | カレーライス! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝れるかなー? (結☆ママ)
2017-07-17 20:31:49
普段はもう少し遅い時間に寝ている我が子、お友達と一緒で楽しい💕&興奮💨で果たして眠れるか!?
もうすぐ就寝時間ですね! (yaya)
2017-07-17 20:38:17
みんな一日お疲れ様でした!たくさん体動かして疲れたかな?
昼間はあまり感じませんでしたが夜になると娘がいない感じに私もソワソワ。ぐっすり寝れますように。明日元気に会おうね!
先生方は長い夜になりますでしょうか、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む