南光シオン幼稚園夏キャンプ!!

シオン幼稚園からの年長キャンプだよりです。
保護者の皆さんから子どもたちへの応援メッセージなどもお待ちしていますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンプファイヤー

2017年07月17日 21時27分34秒 | Weblog

ご飯も食べて、外もだんだんと日が暮れてきました。

今日一日のしめくくりはキャンプファイヤーです。

キャンプソングを歌ったり、フォークダンスを踊ったりしているうちに

だんだんと日が暮れてきました。

火の女神が来て、キャンプファイヤーの火もともり…

暗くなっても楽しいひとときを過ごすことができました!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーライス! | トップ | おやすみなさーい… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夢みてね (ごりら園長)
2017-07-17 22:47:50
今日は、シオン幼稚園の年長さんに会えて、ゲレンデで一緒に過ごせて嬉しかったよ。みんなは体も大きくなって、すっかり年長さんらしくなってきたね。きっと昨日より今日、そして今日より明日は、心も大きくなってるね。先生たちもお疲れ様。みんな最後まで楽しんでね!シオン幼稚園のみんな、だいすきだよー!!
Unknown (Unknown)
2017-07-17 22:49:19
長い1日もあっという間で…

みんな眠りについたかな〜💤
先生方には長い長い夜🌙頑張ってください‼️
Unknown (えり先生)
2017-07-17 23:46:03
子どもたち、穏やかな寝顔ですよ~!
今日は沢山歩いて沢山発見をして沢山食べて沢山笑った子どもたち。そしてゴリラ園長が来てくれて大興奮でした!火の女神にも会えましたよ!寝る前はちょっぴり興奮気味でしたが、布団に入り、電気が消えるといつのまにかスヤスヤ…心も体もクタクタになるくらい遊んで笑って充実した1日を過ごしました(* ´ ▽ ` *)明日のマシュマロ焼きを楽しみにしながら眠りについた子どもたちです!土産話、楽しみにしていてくださいねー♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事