南光シオン幼稚園夏キャンプ!!

シオン幼稚園からの年長キャンプだよりです。
保護者の皆さんから子どもたちへの応援メッセージなどもお待ちしていますよ!

おやすみなさーい…

2017年07月17日 22時29分13秒 | Weblog

キャンプファイヤーの後は、

歯を磨いたり、お風呂に入ったりして寝る準備です。

さみしくなる子がいるかな…と思いきや、

パジャマや歯磨き粉など、自分の持ってきたものの話でしばしにぎやかな子どもたちでした。

寝る前に絵本を読んでもらったり、グループごとにはいポーズ!

 

 

明日も元気に過ごせますように…おやすみなさい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプファイヤー | トップ | おはようございます! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む