南光シオン幼稚園夏キャンプ!!

シオン幼稚園からの年長キャンプだよりです。
保護者の皆さんから子どもたちへの応援メッセージなどもお待ちしていますよ!

到着しました!

2017年07月17日 12時07分53秒 | Weblog

おうちの方にお見送りしてもらって、出発した子どもたち。

バスに揺られて…

 

あっという間にキャンプ場に到着しました!

 

 

 

 

ちょっぴりおうちの方との別れがさみしかった子も

にこにこ入り口の坂を上ってきていました。

すでに「あ!ちょうちょ!」「セミの声がする~」

といろんな発見を楽しんでいる子どもたちです!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | はじめまして! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました❗ (結☆ママ)
2017-07-17 13:36:00
バス🚌に乗り込む時になって涙が出ちゃってたので、少し心配になりましたが、笑顔で写ってる写真見て安心しました❗ありがとうございます✨

キャンプ⛺の様子、これからも楽しみにしてます💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む