南湖神社の日び

福島県白河市南湖公園に鎮座する南湖神社のブログです。

小春日和の挙式

2016年10月15日 | 南湖神社からお知らせ♪

本日は神前結婚式が行われました。

ここのところ不安定な天候が多かっただけに、

さぞや新郎新婦も御親族の皆様も気をもまれていたのではないでしょうか。

おだやかであたたかな日差しにつつまれて、皆様にとって思い出深い挙式となったことと思います。

本日はまことにおめでとうございました。

末永い幸せをお祈り申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【10月1~2日のご祈祷受... | トップ | 御朱印秋バージョン頒布のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。