Work 4 Holiday 2008/4/19-2011/3/7

すべては最高の休日のために!

アオゾラチャノマ

2008-04-24 23:09:37 | Private Opinion
以前
「大人二人でキャンプって、何するんですか?」と
不思議そうに聞かれ、
我が家のキャンプスタイルについて話したら


「それって・・ただのお茶の間ですよね?」と
言われた。


確かに。(苦笑)


我が家のキャンプは、まさに
「青空茶の間」


飲んで・食べて・昼寝



テレビは無いけど、時間、風向き・天気ごとに
表情を変えてくれる自然の景色有り。



ある航空会社のラジオCMで
「ウチでゴロゴロするなら、外でゴロゴロしようよ」と
妻が夫にねだる・・・・と言うものがありました。


CMのオチは、その航空会社のお手ごろ価格の航空券で
タイにゴロゴロしに行こう!と言うものでしたが



「外でゴロゴロ」
・・・・まさにウチのキャンプじゃん!と、一人ウケ。



いーよね
「外でゴロゴロ」



今週末の、「茶の間」は
残念ながら「青空の下」ではなさそう・・・
なんとか晴れてくれないかなぁ~




最新の画像もっと見る