Work 4 Holiday 2008/4/19-2011/3/7

すべては最高の休日のために!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仙台→

2010-07-03 14:00:25 | Daily Life
もう7月だよ!7月!!!!

2010年も半分過ぎちゃったよ!オーマイガッ!!!!


と、
言う訳で
まったく、鮮度を無視してますが
未だ5月の話しを続けるのだ★


・・・・・って
↑の写真、なんかデジャブなんですけど??????

と、思った方!
素晴らしい!!!!!!!ラブです!!!!
ご愛読ありがとうございます(はあと)


はい
去年とまったく同じ事やっちょります・・・てへ♪


イタリア旅の後半は、私にとってはそこらのサスペンスが裸足で逃げ出すほどの
切迫したスリル満点の日々!

だって・・・・・・

帰国予定日翌日に、仙台行きの手配しちゃってたんだもん~~~~!!!


解説すると無駄に長くなるので読み飛ばしてくれて良いのですが


今回のKAT-TUNさんの全国ツアーは、諸事情により公演日程ギリギリで発表されたため
お仕事の展示会やらイタリア旅のスケジュールをすでにFIXしてしまっていた
Kちゃん&私は、今回のツアーは福岡遠征だけで我慢しよう・・・と
断腸の思いで決断していたのです・・・・・が

福岡コン!
楽しすぎた!!!!
幸せすぎた!
「これからも、お互い相思相愛って感じで」と言う、亀梨先輩の言葉に呪縛されすぎた←アホ


こんなに楽しいアリーナコン、福岡しか参戦できないなんてあり得ないっ!!
ってな訳で
私のイタリア出発直前に、急遽決めた仙台参戦♪
予定通りなら、5月21日朝9時成田着で、翌日22日昼に東京を出て
6時からのコンに参戦・・・と、まぁ無理のないスケジュール


・・・・ですが

私の行く手を阻んだのは、
アイスランドの火山噴火!!!!!!!


4月にヨーロッパ中の航空網を大混乱に陥らせた、噴火ですが
私のイタリア旅の直前そして旅行中にも、気流に乗って噴煙が流れイタリアの一部の空港が閉鎖
リタイア組が多かった今回のイタリアツアーの参加者のみなさんは「帰れなかったら
ミラノで延泊してのんびりしましょう♪」なんて、のんきに構えてましたが
何が何でも定刻に帰国したい私は、気が気じゃない(涙)

その上!
こんな時に!!
帰国便のブリティッシュエアウエイズの従業員さん達が、スト始めちゃうって
どーーーーーーゆーーーーーーー事!?

もし帰国便がキャンセルになったら・・・・
と、二重の恐怖で、せっかくの名画「最後の晩餐」鑑賞も、なんとなく落ち着かず
このお買いものマニアの私が、ミラノのプラダ本店を前にしても購買意欲が
湧かない有様・・・・


イタリア旅 < KAT-TUNコンですが、何か?(爆)


昔から母に「馬鹿は楽できない」と言われてきましたが
まったく、私のような大バカ者は、人生無駄な苦労の連続ですわ・・・(涙)


案の定
帰国前日に、乗り継ぎのミラノ→ロンドン便がストでキャンセルに・・・とほほ
しかし、ソコは大手旅行会社のツアー、同じくらいの時刻にミラノの別の空港からロンドンに
振替され、なんとか第一トラップ?はクリア♪


当日。
いやぁ~~~~~~~~もぉ~~~~~ドキドキした~~~



でも♪
日ごろの行い?
それとも、イタリア中の有名教会でキリスト様に祈りまくった←筋違い
私のKAT-TUN愛が天に届いた?


無事!
成田定刻着~~~~~~~~~~~~~~~!!!ぴーす!!!


BA機が、無事成田に着陸した時
「私に不可能は無い!」と、どえらい勘違いが出来るくらい
嬉しかったぞ★


昨年に引き続き、最高に楽しかった仙台での時間の〆は
東京に帰る新幹線内で、伊達の牛タンのお弁当(作りたて)&ビール!!!

ヨーロッパからのロングフライト→仙台移動→2日間3公演踊りっぱなし歌いっぱなし(笑)で
体力的にはヨロヨロだったけど、気持ち的にはやりきった充実感でテンションMAX!!!


遊びっぱなしの、1か月♪
なんだかもうぐちゃぐちゃだったけど、楽しかった♪得るモノ多かった♪


そして、この後6月
なんこちゃんったら、ほぼ1カ月ハードな仕事しっぱなしで、どよよ~~~んだったとさ(号泣)


長文、お読みいただきありがとうございました。
次回はちゃんと!キャンプネタ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリア つづき → | トップ | 三景園 Come Again !!! »
最近の画像もっと見る

Daily Life」カテゴリの最新記事