季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

写真展巡り&撮影

2016-10-30 20:59:19 | 撮影日記

昨日(29日)は大阪へ写真展巡りに行きました。

先ず オリンパスの 庄治政さんの「視線交差」

次に ニコンbis の石津武史さんの「ぶらり大阪環状線」

ニコンサロンの松本コウジさんの「泳ぐ夜 其の弐」

キャノンギャラリー

大阪市立美術館の 「二科展(大阪展)」

富士フォトサロンへも寄るつもりでしたが 道に迷いました(^^;)

秀作 難しい作品 凄い展示数をみて 疲れました。

其の後天王寺動物園へ。ここも土曜とあって 来園者の数が凄かった。

きょうは めでたい電車に乗って加太海岸のハロウインイベント

こちらは可愛いイベントでした。

昨日から膝が時々歩けないほど痛くなったりで

今日も途中から かなり ヤバ! となって 長く居ずに帰ってきました。

作品撮れてない~! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運の使い方 | トップ | ピクトリコ受賞作品展&撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影日記」カテゴリの最新記事