季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

心配した雨でしたが

2016-09-19 19:52:36 | 撮影日記

今日は教室の撮影会、台風による雨が心配されましたが

どうにか降られずに 撮影できました。

行きは 南海電車 加太線(さかな線)の めでたい電車に乗れました~

撮影地は 終点加太の海岸の Tシャツ祭。

高知のように大がかりでは有りませんが 地元を何とか活性させようと 

若い人たちが アイデアを出し合って頑張ってます(映画祭もあります)

特に今年は 大雨が降ったりで 時間を遅らせたり 早く終了したり 

Tシャツにビニール袋をかぶせたりと 大変な作業だったようです。

でも撮るのは難しかった・・・

それでも 仲間達とワイワイ 楽しく遊べました

 

PS ニッコールは やはり来ませんでした・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン

  って 応募作見直して 結果に納得なので 全く落ち込んでませ~ん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休です。お祭りです。 | トップ | 本選は落選でしたが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影日記」カテゴリの最新記事