季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

来たぞ 東北

2017-02-13 23:50:39 | その他

かまくら巡りします。

角館、横手のかまくらを見物、(撮影とは書けないのですよね)

後はその日の気分で何処に行くか?

の気楽な旅行です。

バスや電車、飛行機に電車を沢山乗り継ぎました~!

角館についたのは五時半前、もう火振りが始まってました。

三脚のカメラマンさん達も沢山居ました。

夜の撮影は大の苦手な私、ISOを3200にしましたが、これではぶれは写せません。 

何よりダウンなので、火の側に寄るのが怖くて(笑)

大曲には八時半頃帰ってきて、きりたんぽ鍋食べまし

た♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポカポカ陽気 | トップ | マタギの温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む