季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

スタート切れました

2017-03-06 20:01:36 | フォトコンテスト

わたくし、このblogにぼやくと いい知らせが届く事がままあります

今年度 初入賞通知です(^^;)

ようやく スタートが切れました。

しかも モノクロプリント部門での入賞も初めてです。

ぼやいてみるものですねぇ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 澱み | トップ | 気持ちが出てる・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山中)
2017-03-07 09:58:12

また、乗って行けますね。
NEOの皆さんは、入選が当たり前のようになってきていますが、全国規模のコンテストは1年に1度入選すれば凄いことなんですよね。そう考えれば、皆さん凄いです。
皆さんが凄すぎで~! (管理人)
2017-03-07 10:26:05
山中先生
少しの隙間から 出られた作品が有りました (*^▽^*)
渦から出られるよう 

コメントを投稿

フォトコンテスト」カテゴリの最新記事