季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

パソコンが~~~

2016-10-19 21:51:00 | その他

パソコンが壊れました。昨夜再起動を繰り返し、どうにか落ち着いたと思いましたが、今朝つけると、またおかしくなり、強制終了したら  もう、全く反応しなくなりました(。>д<)

入院です。

いつなおるのかなあ(ノ_<。)

 

パソコンショップからかえってポストをみましら、日本カメラから順位表が届いてました。

最後は、一寸だけ上がって7位になりました~🎵

まだ確定ではありませんが、東京へ行けます❗

年末からの目眩と後遺症で、半年以上思うように撮影出来てませんが、先生や、仲間たちに励まされ、なんとか在庫て応募を続けることができました。

また、このblogを読んでくださって、応援いただいたこと、感謝いたします。有り難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紀州のお祭り第4弾 | トップ | 2017年度 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2016-10-21 23:31:39
今日(21日)修理終わりました。
メモリーの接触不良とか。
データー用のHDDも不具合が有るそうですが
入れ替えると 月曜日受け取りになるというので
月曜日に必要なデーターがあるので
だましだまし使うことに(変えても1万円までなのですが)
バックアップはその都度取らなくっちゃ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む