季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

カメラ・・・ほしい・・・

2017-04-24 10:27:57 | ぼやき

ここ3ヶ月 一日6000歩を目標に(低い?) 歩いてます。

おかげでちょっぴり ウエストサイズが↓

お散歩カメラに オリンパスEーPL5をお供にしてましたが どうも調子が悪いのです

仕方が無く 常用のD5500と セットで買ったレンズ で 持ち歩いてますが

ウオーキングには ちょっとおお大きいのですよねぇ。

それに撮影に行く時は レンズを付け替え、ゴミがつかないか心配なのですよねぇ。

もう一台D5500買おうか? それもつまらないし・・・

発売されるかどうか? そんなニコンのミラーレス(AP-C以上)を 待ちわびてます。

 

そんななか、次男が「ニコンのミラーレス買った」

どんな風の吹き回しでしょう~

それが1ヶ月前でしたが・・・

なんと「 D5500 買った。」ときました

レンズはセットの2本以外に 2本買ったと!!

「たのしい」 なのは良いですが~ 

ネットで検索して購入ですから (写真歴 たぶん1ヶ月) 

必要なものが分かっているのかどうか?

おまけにD750の後継機が発売されたら 買うかも~ 

慌てて 「早まらない!」「三脚はあげるから~」と電話(^^;)

独身ボロ貴族、 有る意味うらやましい・・・

 

6月から郵便料金上がります

母は応募をどうしようか 悩んでいるのに・・・ うらやましい・・・

 

私も カメラ欲しい~~~~~~~~~ (〃´o`)=3 フゥ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国に来ました | トップ | 7ヶ月ぶり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (ささき)
2017-04-24 20:33:11
「蛙の子は蛙」といいますが、親子で共通の趣味なんて素敵です。きっと、のめり込む程に、管理人さんの凄さが分かりますね^ ^
それにしても思い切りのいい買いっぷり。その決断力が羨ましいです!
ささきさん・・・ (管理人)
2017-04-24 21:02:32
思わず「あほちゃう?!」と夫と二人で・・・。

薄給なのに 後先考えずに ほいほい つぎ込んでしまう・・・(>_<)

それでいて すぐ飽きる・・・

ささきさんとあまり年齢が違わないのに ほんとうに
どうしたもんじゃろ~~~~~。

続けてくれることを願います。
なにしろ まだ 1ヶ月・・・ 大汗
Unknown (山中)
2017-04-24 21:07:52
その内、貰えるかも。
Unknown (管理人)
2017-04-25 21:28:07
やまなかさま~

そうなるかもね~ ヾ(≧▽≦)ノ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む