季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

メリークリスマス~!

2016-12-24 15:44:37 | 日常

去年のクリスマスは 強烈な眩暈と吐き気に襲われて4日目、

一人では立てなくて 一日中お布団の中、

ケーキなど食べる気にもなりませんでした。

バナナさえ 半分も食べられませんでした(一日で)

それを思えば 随分快復したものです。

10月頃は 完全復活近し! と思ったものです。

ところがここに来て また後戻り

今朝の買い物も かなりふらついてました(>_<)

それでもケーキ(ヤマザキ)買って

ローストチキンも買ってきました。

 

月例は今月も全滅のようです

かなり凹んでますのに・・・

更に追い打ち!!

ミラーレスPL-5が壊れた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン

電源入れても カシャとシャッター音のような音がして液晶は真っ黒のまま

そのまま電源が消えます。

ふて寝してました・・・。

ケーキ(汗)食べて ちょっとは上向き思考に(安いな~~~~爆)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの撮影会 | トップ | 有り難うございました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む