季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

空梅雨ですねぇ

2017-06-15 11:06:54 | 撮影日記

梅雨入りして雨は1日、今年の夏の水事情は 大丈夫なのでしょうか?

野菜の水切れも心配で 連れ合いはで片道40分の水やりに出掛けました。

 

昨日は大阪住吉大社の 御田植神事の撮影会でした。

まあ~暑いこと。 湿度が高くないので 日陰はサラッとしていましたが。

ねらい所は 皆さん同じで ドドドッとカメラマンの輪が出来ます。

人と違う作品を! と思っても 撮れないのですねぇ

日射しが強すぎて 明暗差に四苦八苦。

疲れて 昨夜は 宵っ張りの私が 9時過ぎに寝ましたよ~

頭痛も起きて 今日の高野山の 青葉祭は止めました。

今頃は皆さん 楽しんで撮影しているのでしょうね~

お接待の心太も食べたかったわ。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンカメ モノクロ | トップ | 明後日ごろから? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山中)
2017-06-16 12:41:41
お接待のところてんはどこだったのでしょう?食べられませんでした。
ところてんは (管理人)
2017-06-18 08:39:05
一の橋近くの三叉路です。
Unknown (山中)
2017-06-18 17:53:43
今回は、そこまで行かず、数珠屋四郎兵衛さん付近でうろうろしていました。次回は行くかも。
Unknown (管理人)
2017-06-19 15:58:39
何はなくても ところてん~~~~ の私たちは
一目さんです。ヾ(≧▽≦)ノ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む