季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

明後日ごろから?

2017-06-19 15:57:25 | 日常

 全く降りません!!!

一週間前には 明日は傘マークが有りましたが 消えました。

その代わり 明後日ごろから 予報が出てきましたね。

家庭農園はカラカラのようです。

和歌山城のアジサイも 心なしか 元気ないですねぇ。

 

暑くて 撮影も行く気になりません。

明日予定していましたが 写真展巡りだけにしようかなぁ・・・

土曜日のフォトコン誌のデジフォト合戦は 楽しかったですねぇ。

私はコケましたが(笑)

町歩き、やっぱり楽しい♪

この日は短時間に5枚作品を作らないと行けないので

普段はためらう様な場面でも 思い切って声をかけて 撮らせてもらいました。

そこから 話をしたりで、 私はやっぱりスナップ、人が好きと あらためて感じました。

でも~ これからの時期 町歩きは体力いります。

現に 3時間弱の撮影時間で 2日間ボオッしてますから。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空梅雨ですねぇ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ〜 (ささきです)
2017-06-19 21:00:56
あ〜この写真好きです・・・
とっても・・・
思わず見入ってしまいました^ ^
ありがとうございます。 (管理人)
2017-06-20 18:53:12

気に入っていただいて うれしいです~。
明日はまとまった雨らしいです。
もう少し元気な アジサイになりそうですが
人がいなくなるかも・・・
写真の難しさ とても感じます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む