蜘蛛の子

2016-09-19 11:58:20 | IT・科学
朝から、網戸の補修でした。はは、昨日ばーばが居間にいたら、チヤトランの子供が台所でこちらを見ていたとか。催淫カプセル 追い払ったら、なんと網戸を破って侵入したみたいです。老朽化していたんでしょうが、爪でひっかいて中に。

いろいろありますね。天気予報では晴れですが、実際は曇っています。ちょっと涼しい。でも掃除と水やりは必要ですね。咲きかけのアマリリス、キンセンカ。小菊。バラたちにもね。ついでに、ヘビイチゴにも。

またまたキンカンの葉っぱに、奴の子供を発見。即、駆除。庭の侘助を剪定し、再度椿科の木々にチヤドクガ対策の殺虫剤を散布しました。見つかってはいませんが、予防です。
催淫カプセル
むちゃんこかわいい発見。「蜘蛛の子を散らす」って慣用句をご存知ですか。八重椿の枝に居ました。殺虫剤まいたら、「蜘蛛の子を散らす」ように、一生懸命にげていましたよ。ごめんね。

掃除していたら、満開のオリーブの木から、ぶんぶん蜂の羽音がします。見上げると、ハナアブですね。飛び回っていますが、スギ花粉の映像のように、花粉が舞っています。しばらく眺めていました。

さて、これからホームセンターですね。そうそうスキンガード。・・・一昨日くらいから、左の背中・腰が痛むんです。ぎっくり腰ではなくて、どうも背筋を痛めたみたいですね。サロンパス貼ってますが、薬局もまわってみます。日曜日孫たちがくるのにね。
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の実質賃金2%増 6カ... | トップ | サンクロ »

IT・科学」カテゴリの最新記事