またまた千里眼

2016-10-08 14:07:18 | IT・科学
今日は朝雨でしたので自転車しかない
自分は傘をさして乗ろうとしましたが
思いの外雨が強くて歩いて行きました
自分の住んでいるレオパレスから
西春駅まで30分はかかります
それでも昨日の負けを少しでも取り返せたらその思いでマルハン上小田井へ
催情薬
着くなりラブ嬢狙い台は空いてましたが隣のメガネが追い銭中座ろうとして軽くぶつかり当たってしまい謝ったのですがチッて舌打ちです
しかも打ち方が自分の嫌いなゴンとレバーを殴る殴る
自分の台はギリ8Kでボーナス
初期枚数も240と先ず先ず昨日と違う挙動に安心してると3人続けて告白成功、800枚ゲットしたのですが台はソコソコいいけど!隣のメガネが嫌な感じで台も当たってた演出も外れ始めたのでソコソコに切り上げて戦国乙女へ
先客がいたので何故か普段は座らない
麻雀物語に座りしかも昨日出ていた台
何で座ったのか!とりあえずうち始め持っていたコイン半分ぐらいまで減ってしまいましたがいきなり当たり
花痴

コインは何だかんだ微増しました
さらに移動して最近相性が特に良い
ファフナーへ
ここで相性の良さ爆発です
3万分の1の確率の乙姫チェリー降臨
ART自体は30位しか乗せなかったけど
その後即フェストゥムラッシュへ
が、40しか乗せなかった
しかしARTは順調に少しづつ乗せ
50ゲームスタートが終わってみれば250まで伸び、さらに即効でスーパー乙姫チャンスに100でしたが150で終わり、次はVチャンレジへ敵を倒して150ゲット
結局その後祝日のせいかお客さんが良さ台粘る状況だったので勝ち逃げしました
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実はレンタル彼氏的なことを... | トップ | 殿! »

IT・科学」カテゴリの最新記事