逍遥跋渉

気まかせに野を山を川をめぐり歩こう。

次回は7月23日!  5月のポンポン山、9名参加!

2017-05-03 | 次回のハイキング

5月28日(日) 

久々の多数参加で盛り上がりました。

お天気がよすぎて少し暑いぐらいでしたが、山頂からの景色もすばらしく、充実した”登山”になりました。担当:武田さん、ありがとう!

はじめて参加の岡野さんお二人!今後ともよろしくお願いいたします。

次回は7月23日、琵琶湖バレイの予定です。暑いときなので、なるべく歩く(登る)距離を少なく。何かいいアイデアがあれば、よろしく。   7月担当  久保孝子(?)   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月26日(日)青春18き... | トップ | 7月23日(日)涼しいびわ... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (棚田和夫)
2017-05-10 21:19:36
新緑の美しい、新茶の美味しい季節、友よ元気になれ、みんな一緒に登ろうよ。
出席します (すずき)
2017-05-13 13:06:11
出席しますのでよろしくお願いします。
天気がいいことを願っています。
そして、出席者が多いことを
たぶん参加します (植田)
2017-05-15 00:39:56
久しぶりのハイキング。久しぶりのポンポン山。
暫く、歩くことを忘れています。
「たぶん参加します」と不確かなコメントでごめんなさい。
お家事情で参加できないかも?
アフター5のみの参加になるかもしれません。
3人出席します (久保孝子)
2017-05-15 11:07:01
塩谷、仙頭、武田の3人が参加します。
久保は太極拳の級のテストの日で、アフター5には行けるかも、というところです。
武田さんがいろいろ考えてくれてはります。
川久保からポンポン山まで、横道があって、ちょっと迷うそうです。地図、磁石持ってる人はよろしく。
(コースの相談など、うちの近所の”山名人”に聞きました。)
もし、早ければ、出灰で1台早い14:31に乗れるかも…。
仕事仲間が参加します。 (棚田和夫)
2017-05-22 19:13:19
岡野さん兄妹が参加します。よろしくお願いします。
Unknown (木田)
2017-05-24 10:06:54
参加します。先週、風邪をひき、病院にも行ったのだが、まだ体調は良くありません。体もだるく、すぐ疲れてしまうが、まだ日にちもありますので元気になるでしょう。しかし、飲み会はやめておきます。
賑やかそうでよかった! (久保 孝子)
2017-05-25 11:22:15
男性:棚田、鈴木、植田(?)、岡野、木田
女性:塩谷、仙頭、武田、岡野     計 9名!
(こう書いたからと言って、お互いに無理はしないようにしましょう。)
久々に盛会ですね。
みなさま気をつけて行ってきてください。

飲み会、行く予定でしたが、孫のお誕生会を、やることになったので、残念ながら参加できません。その日しかないので…。

そのときに言おうと思ってましたが、ダンナの”有”はまだまだです。約1年たちましたが、どうなることやら。
あせらずに、がんばりますので、今後ともよろしくお願いします。
びわ湖バレー (棚田和夫)
2017-06-04 19:14:24
平和堂のHOP会員カードを使えば、リフト、ロープウェイ券が500円安く買える。一枚のカードで5人分つかえる。情報です。
びわ湖バレー (棚田和夫)
2017-06-04 21:14:17
平和堂のHOP会員カードを使えば、リフト、ロープウェイ券が500円安く買える。一枚のカードで5人分つかえる。情報です。
割引 (久保孝子)
2017-06-08 09:57:02
フレスコというスーパーにあった割引券では、300円しか安くならなかったので、朗報です。ありがとうございます。
ハイキングもできるようです。https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-449695.htmlを見てください。
暑いかな?標高が高いから歩けるかな?というところです。

コメントを投稿

次回のハイキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL