逍遥跋渉

気まかせに野を山を川をめぐり歩こう。

3月26日(日)青春18きっぷを使って城崎!

2017-03-07 | 次回のハイキング

城崎です!青春18きっぷです!

温泉はもちろん、かにのお寿司も食べました。             担当:武田

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(日)旧国鉄福知... | トップ | 次回は7月23日!  5月のポ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (棚田和夫)
2017-03-05 10:35:00
梅は咲いたかまだかいな、春の訪れを感じます。最近、男のメンバーの参加が少ないのが残念です。
今回は多くの参加を願います。早めの意思表示を願います。会えることを楽しみ(●^o^●)<*)
不参加 (岡崎 剛)
2017-03-05 14:51:17
その後も体調が悪く今後出席を辞退させていただきます
未定です (久保 孝子)
2017-03-07 14:08:29
岡崎さんにお電話しました。調子、お悪いみたいです。
”今後行かない”とか言わないで、また、お元気になられて是非ご一緒に行きたいです。
木田さんには少し早くて申し訳ないのですが、電車ばかりなので、どうですか?
有はまだまだです。あまり食べないのでやせてきたのが気にかかります。
”絶対”とか決めつけないで、少しでも元気になって、またみんなで行きましょう。(という、私は悩み中です。)
不参加 (木田)
2017-03-12 20:01:34
 今日は朝から快晴。風光る日曜日でした。
 無理してでも参加するつもりでしたが、仕事をとりまく状況が悪すぎるので参加できません。少しでも回復の兆しが現れれば参加します。
 久保先生のことも気になります。何か、エネルギーを注入できるさりげない行為があれば、と思っています。
出席します (すずき)
2017-03-12 22:40:46
出席します。
男性陣の出席率が悪くなりました。
女性陣に迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
不参加 (植田)
2017-03-16 22:50:00
最近、男のメンバーの参加が少ないのがとても残念に思い責任を痛感しておりますが、ひと月前に母がショートステイ先で転倒し、いきなり車いすの生活状態となりました。昨日やっとデイサービス利用から移行して老健施設入所が決まり、リハビリ訓練を続けて少しでも歩行出来る状態に持って行こうと努めているところです。まだ落ち着くところまでは至ってないので、すみません!今回は不参加です。次回は参加したい!!
不参加です (久保孝子)
2017-03-18 22:28:19
まず、武田さんに誘っていただいていた、電車好きの私の母(93歳)は、乗り気だったのですが、集合が早いので断念。私は前向きに考えていたのですが、また腰痛が、起こり始め、その上、今朝、突然左目が痛くなり、眼科で見てもらったら、炎症があるとのこと。(涙がぼろぼろ出ました。)紫外線をあびたときなどになるそうですが、そんなことは何もないので原因はわからず。ちょっといろいろ無理してるのかなと思います。今回も残念ですが、やめておきます。ごめんなさい。次回は参加したい!!
久保さん励ます会 (棚田和夫)
2017-03-21 10:41:06
メンバーの高齢化にともない、いつ我が身に病魔に襲われるかわかりません。木田さん、岡崎さん、久保さんが元気なりますよう祈っています。よき治療方法を相談するところとか、ある知恵を絞って話したいな♪
棚田さんへ ( 木田 )
2017-03-26 19:00:44
確かに、高齢化に伴い、何時どうなるかわからない。話し合う機会があれば話したいものです。一人でも多ければ、いい知恵が出るかもしれません。

コメントを投稿

次回のハイキング」カテゴリの最新記事