みょうな天気の盆休み



昨夜は赤坂のカープ専門の飲み屋でビールをぐびぐびとやりつつ、巨人戦を観戦。巨人菅野では1点とったら上々だろうなという、一般的カープファンの予想通りの1点のみになったが、薮田の完封という年に1回あるかないかの好ゲームで快勝。解説が黒田だったんだけど、味わいがあるなー。いいも悪いもいろいろ経験しているからだろうな。「フォアボールを出さないピッチャーはいない。出したあとの切り替えですよね」なんて聞くと、「ミスとしないテニスプレーヤーはいない。出したあとの切り替えですよね」とか、ミスをダブルフォールトとか、ブレークされるとか、置き換えてなにやら自分自身への言葉だなあ~としみじみでである。



まあそうなると次の日の朝はどんより、まったりしてしまうわけであるがしょうがない。
天気予報も雨だったし。。。。。でも、ふたを開けてみれば快晴の一日であった。
いったいどうなってるんや。




親父の夏休みでどこぞへツーリング行こうかなと機を待っているのだが、天気予報は今後も全部雨。
思い切って走り出すしかないか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カメラは難しい~ さえない 房... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。