ブログ10周年記念~



なんと今月でブログ創設以来、10周年を迎えます。なにか今までのイベントをまとめて面白いスライドショーかフォトギャラリーを作ろう!と思いましたが、過去のブログを見ても特にこれといったインパクトのあるイベントもなく、、、、、
自転車日記として初めて、全盛期は1年で8000キロ走ったなどという、まあ暇人的な時期もありましたが、テニスを再開してからは、自転車が少なくなって、テニスの試合でさえねーなーという記事がメジャーになっております。読者の方も、一日に最大500人以上の絶好調時期もありましたが、今や数十人が関の山。でも、自転車の記事をいまだ、アップロードしているというのはよくやってるなーと自画自賛しているところであります。大阪時代のお友達ブロガーは多くの方が、ブログ開店休業になっています。




そういうこともありがらも、なんのかんの大して面白くもない記事で10年続いたという事は、まずまずかなと。



後の10年に向かっては、自転車ブログという基本に立ち返って、面白い記事を作っていきないなーなぞとおもっております。
とはいえ、基本は自分の運動の記録、日記なんですけど。

特にこれからは、宿代けちって、のんびり走るキャンプツーリングをやりたいなあーなぞと目論んでおります。
今年の目標はクロモリのツーリングバイクを中古でいいので、安価に手にれられないかな~と。日夜ネットで検索中ですが、なかなかないいですよね、、、、、、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« KUOTA DOMANE... カープ ドラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。