20年ぶりのビデオ

実業団2017春No1その2

Jさんが先週末の試合のビデオを撮っていて、DVDにしてくれました。
自分のプレーを見るのは20年ぶりでしょうか。
以前観た時にはあまりのひどさにびっくりしましたが、今回もまた同じでした。
よくもまあ、こんなひどいフォームで試合してるなーと我ながら感心します。
左手が下がってしまうし、右肘は肩より下に下がっているし、軸はぶれてるし。
ほんとボールがコートに入るのは奇跡ですな。
こんなエー加減なフォームで打っている人は見たことがありません。

ハーフスイング、と言われたことがありますが、ビデオで見るとまさしくそうですな。

悪いところを探そうとじーーとみましたが、全部悪いので、、、、
でも、その時の心理やら展開を思い出しながら見るのは結構面白いです。
こうしてビデオでみると4-6,3-6で負けましたが、勝つチャンスもあったのではと思えるような、、、そこには懲りないところですな。

ビデオはもう何年も使ってませんし、今あるのはものすごい古いやつなので、新調して自分の試合をこれから何度か撮って観ようかなとも思っております。今回20年ぶりに見たので、もう免疫が付きましたので。


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 実業団リーグ... 雨の週末。。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。