【にしなり奮戦記】大阪・西成・あいりん地区、今や、日本一住みやすい街かも?

東京から、ここ西成、に移住して早10年、大不況の今、全国の どこも“西成よりも劣悪“状態。こんな日本に誰がした!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【小銃持ち出し容疑で元自衛官、再逮捕】9/2-2

2008-09-02 02:43:44 | にしなり人でも、こう思う。

元自衛官(2曹)が、昔の勤務地の
玖珠駐屯地に忍び込んで小銃を
盗み出した事件やけど

この記事のタイトル表現
間違っとるで・・・


昔の勤務地の駐屯地の武器庫に侵入し、
64式小銃や拳銃(けんじゅう)などを
「持ち出した疑い」・・・って

モロ「盗み出し」やんか?


さもさも
軽く感じるように
記事には書いてるけど、

なんぼ
昔の勤務地で、どこに何が置いてあるか
知ってたとは言え

駐屯地の中にある
武器庫から
64式小銃や拳銃を かっぱらわれて、

その時点で
すぐに気がつかないような
お粗末な
警備体制の方が


大事件と
違うんかい!

。。。(〃_ _)σ∥




警備に自信がないんやったら
民間の
ガードマン会社に
委託しなさいや。

にしなり人は、そう思う。




元自衛官・小銃持ち出し容疑で再逮捕
【MSN産経ニュース】2008.9.1 22:39


陸上自衛隊玖珠駐屯地(大分県玖珠町)で平成18年9月、
64式小銃などが何者かに持ち出された事件で、宮崎県警と
大分県警の合同捜査本部は1日、窃盗などの容疑で宮崎県高
鍋町、元自衛官の無職、高山敏信被告(44)=建造物侵入
未遂罪などで起訴=を2日にも再逮捕する方針を固めた。

以下、本文をどうぞ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080901/crm0809012242031-n1.htm

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『首相退陣に街頭の声』9/... | トップ | 『またしても政権投げ出し・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。