理系男子、読書を始める。

読書経験ほぼゼロの現役某国立大学生の読書感想文。
お粗末ですが暖かい目でご覧いただけると幸いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

page 0

2017-03-20 20:52:26 | 日記
はじめまして! マー です!

まずは自己紹介から...

<名前> マー

<年齢> 18歳(もうすぐ19になります!)

<生息地> 大阪府

<職業> 春から大学生

<得意科目> 物理 英語

<苦手科目> 国語

<趣味> 睡眠、野球、散歩



...そうなんです、理系なんです。笑

オマケに、国語が苦手です。笑

なので誤字脱字、言葉の誤用など連発するかも知れませんし、文章の拙さなどはご容赦頂けたら...と思っております^^;

それから、ここでは僕が読んだ本の感想、考察などを中心に、時たま雑談等をと思ってます!

ご意見、アドバイス等ございましたら、是非コメントよろしくお願いします<(_ _)>

それでは、前置きはこれくらいにして...行ってみましょう!!!
page 1 へヽ(^0^)ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | page 1 本物の英語力 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。