なにわでゴスペル ♪

初心者向けゴスペルサークル 『なにわゴスペル2003』 の活動日記です。

2011年

2011-12-30 00:37:46 | 日記
2011年も残す所あと2日になりました。

皆さんはどんな1年を過されましたか?

なにわゴスペル2003は色々なイベントに声をかけて頂いて、たくさんの方々と交流し、成長する事が出来ました。

再来年、2013年5月には結成10年を迎えます。
なので、来年は10周年に向けて準備の年になります。

来年も一歩一歩進んで行きたいと思っています。宜しくお願い致します。
なにわゴスペル2003♪(ふじ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちィ~)
2011-12-30 17:43:51
結成10周年ですか!!なにかイベントしなければ!!とりあえずは、メンバーとレパートリー増やす事が先??

来年もよろしくお願いしますね!!
うっちィ~さん (ふじ)
2012-01-08 09:23:37
>うっちィ~さん
楽しいイベント考えて行きましょうね♪
メンバー、レパートリーともに増やしつつで!(笑)
(ふじ)

コメントを投稿