わんこはミックス!

ミックス犬を飼っているおじさんの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポメチワでこんちにわ!

2016-12-13 23:37:56 | 日記
初めまして!

生まれて初めて犬を買って、飼って、早や5年。
可愛くって、可愛くって、毎日散歩はかかさず、一生懸命に遊んでます。

よく犬種を間違えられるんですけど、うちはミックス犬でして、
チワワとポメラニアンの混血なんですよ。

最近はミックス犬がけっこう流行ってるって聞くんですけど、
実際どうなんでしょうか?
うちの近所では、そんなに出会わない気がします。

体重も3kg台だし、だっこするのも楽だし、いざとなれば
カバンに入れて店に入ったりもします (^^)/

みなさんは、どんな犬飼ってるんでしょうか?
「愛犬」なので、どんな犬でも、可愛がればすっかり家族ですよね!
うちは小さいので、家の中で普通に飼ってます。

最初の数ヶ月しつけもがんばったので、おしっこやウンチはちゃんと
自分のケージの中のトレイでしてくれます。(ちょっと自慢!)

飼い犬の自慢話、大歓迎です!
ときどき書いていきます。

よろしく \(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | もうじき新入学の季節ですね! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。