中国人妻との旅行記

中国東北地方出身の妻と行く、中国旅行を中心に経験した事や驚きを紹介します。

中国遼寧省 葫芦島市内での早朝散歩 6

2017-07-23 20:38:28 | まち歩き

中国遼寧省葫芦島市で、早朝散歩した時の写真をUPしてます。

河川敷公園を抜けると、マンションの隣に一軒家が販売してたので撮影しました。

金額は、分かりませんがかなり高い物件だと思います。

朝が早いので、靄で視界が悪かったです。

まだまだ工場の建設が盛んです。

朝早くから三輪トラックや小型トラックが忙しそうに走っています。

朝五時過ぎですが、路上で朝市が始まっていました。

活気があって、凄く楽しいです。ぜひ、中国に行かれたら朝市を除いてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国遼寧省 葫芦島市内での... | トップ | 中国遼寧省 葫芦島市内での... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。