中国人妻との旅行記

中国東北地方出身の妻と行く、中国旅行を中心に経験した事や驚きを紹介します。

中国遼寧省 葫芦島市 車窓 9

2016-10-29 21:32:59 | まち歩き

中国遼寧省葫芦島市を紹介しています。

10年前は、車も少なく単車に4人も乗車している姿をよく見ました。

最近は、派手な4車も増えてきました。特に、高級車は凄く増えましたね。

新しいレストランかな?高級店は軒並み閉店したのにかなり大きな店みたいです。

玄関先のインターロックは早くも剥がれてきそうなところが中国風ですね。

この辺りは」、これから整備されるみたいです。

人気が無いです。夏の昼間は、あまり見かけません。昼寝だと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国遼寧省 葫芦島市 車窓 8 | トップ | 中国遼寧省 葫芦島市 車窓 10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。